ぶっとびバレー

1/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ぶっとびバレー

🍀どんなゲーム?  タイミングよくボタンを押してアタックを決めるゲームで、集中力が必要です  相手はミスしない限り動くから、『基本的に上か下』と  あらかじめ決めてやると、900万点を取る事ができると思います  あっ!あと個人的に思うことなんですが、相手のアバターが着物を  着ていると上にくるか下にくるか判断しやすいと思います 👑モバの実獲得条件  鉄壁レシーブ  300万点  奇跡のスパイク 700万点  分身アタック!  900万点 ------------------------- ■ゲームスコア 〓ハイスコア:    900万点
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!