自分の命なのに、質問出来ない人達😱

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
昔は 病院関係に勤めてて 心臓外科以外の 手術は すべて立ち会いました まっ 最初の立ち合いの アッペ 盲腸の手術では メスが入って 血が流れた途端に 気を失ったり 子供の時の 大怪我で 頭から熱~い血潮が ピュ~ ドクンドクンと 噴水になったんで 今でも真っ赤な血は 苦手なんですが(^_^;) 他にも ハイこれ重さを 計っておいてね~と のう盆に入った 血だらけの大腸を 慣れた手つきで 扱ったのは いいんですが そのあとの 先生達との打ち上げで 大好物のモツの煮込みを 食べていたときに 異変が(^_^;) つい思い出して 吐いちゃいました(^_^;) 今でも いろんな先生方に 身内がお世話になったり 紹介したりと 三十年近い お付き合いをさせて 頂いてる先生方もいます しか~し いまどきの人達って 命を粗末にする もんですなんですね~ 入院や手術で 自分の体を いじくり回されるのに 意外に先生の言いなり お世話になってた とある大会社を 定年した元重役さんや とある大手銀行を 定年した支店長さんも 下手に肩書や プライドの高い人ほど 先生方の言いなりで 薬や点滴が合わなくても 黙ってされるまんま あれ~?って 思って 家族の方に伝えて 県でも最大級の病院の 先生方とやりあったり なだめすかしたり よくやったもんでした ここに来て下さる方で 病院関係者の方が 多いんで ふと思い出しました 病院も医者も あなた自身が 選べばいいんですよ~ ただそれだけが 言いたくてm(__)m
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!