風呂場でおしっこをした時のあの開放感😍

2/3
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ある奥様の 相談に乗ってるときに 最後の最後に こんな話聞いたら 笑われますよね~って 言うから 何かな~?と思えば 俺に お風呂場で おしっこをしたとき ありますか~?って 真顔で聞いてくる やっぱり おしっこは ちゃんとトイレで するもんですよね~ 私がおかしいのかな~? はっ??? もしかして その歳になってもまだ お風呂場で おしっこもした事 無いんですか~? 本当に本当に? 子供の時も 本当にした事 なかったんですかね~? いや たぶん子供の時は しちゃってたかも う~ん 高校生のいらっしゃる 人生半ばを過ぎた いいところの奥様ですよ でも おしっこの話は ただの話のきっかけだと 思ったんで 丁寧にお答えしました いや~ 俺なんて しょっちゅうですよ~ 逆にわざと 風呂に入るまで 我慢して 素っ裸で 広い的を目掛けて ぶっ放すのが また開放感 た~っぷりで たまらないんですよね~ ちなみに ガキのときに お袋やおばあちゃんと 風呂に入ると 二人ともよく しゃあしゃあ よくやってたし 女の人は いいですよね~ 男よりも わかりにくいから そんでもって ガキのときに 東京の親戚に 遊びに行くと 銭湯が好きだったんで 必ず銭湯に 連れていってもらって たんですけど 体が小さかったのと 俺はいたずら好きなんで 中学までは おばさんが 女風呂にわざわざ 耳を引っ張って 連れていくわけ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!