明日へ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

明日へ

夢の続きを変えに今日を過ごしたわけじゃない 忍び込むまいと止めたその手を振りほどいたあいつを探してた だけど今日も何もできなかった 見付かりはしたのに 「大丈夫。気にすんな。 今日という日は決して無駄じゃない。 思い通りに行くことは それだけが成功じゃないよ。」 明日へ いつかの傷が刻んだ線をいつの間にか越えていた すぐに後ろを見たけどもう戻りたいとは思わなかった だけど今日もここから先へは行けない また今日も・・・ また今日も・・・ 「大丈夫、大丈夫。」 強く自分に言い聞かせたなら 「生まれたことはそれだけで 最大のチャンスなんだ」と言って ・・・明日こそは 声にならない思い ため息は響きもせず空に消えてった 明日の自分に何ができる? もうやめにしょうぜ もうやめにするよ 大丈夫。・・・いや大丈夫じゃない。 自分と向き合うことがかっこ悪いと思ってたんだ 今しかない!今だけだろ! 遅いとか早いとかもうどうでもいい 思い通りの明日じゃなくても 確かなものにしたいから 明日へ 明日のための今 明日へ 明日への贈り物 明日へ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!