漂流病棟四時間目

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

漂流病棟四時間目

その時だった、8つあるベッドの向い側とその横のカーテンが!スゥーーと開き…  またやな… これで医者さんが亡くなるの、三人みとるわ… 自分?昨日入院したんかいな? あっ…はい、福谷雅治です…宜しくお願いします…  わしは、関西で理髪店やっとった、小柳幸雄や~よろしゅう~たのんますわ~  雅治は久しぶりに生きた人間の会話を聞いた感じがした。  雅治は、小柳の横隣のベッドを見て驚いた!そこには十代後半か?ぐらいの女の子が… ここって男女共用の病室なんですか?  小柳は尽かさず、含み笑いをみせ、 兄ちゃん!いまにわかるわ 意味深な言葉を残し、小柳は、またカーテンを締め床につくのであった… あ…新藤未来です…宜しく…… 隣のベッドの女の子も、軽く会釈をし、再びカーテンを締めた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!