教師×生徒

22/28
221人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
けど、 なんや~この量! そこに あったのは 路店ができるほどの アダルトビデオ… そして それを眺めて 3分固まり 今にいたる… ガチャッ 「おそなってごめんやで。 お茶ちょっとしかなくて 沸かしてたんよ…」 ちらっ 「「・・・・・」」 「すっ菅ちゃん? 何持って…💧」 ダンボールから 一つ DVDを取り出した。 「“もっと腰をフレディイ” …宇治って こんなんが好きなんや」 冷たい目で 宇治原を見つめる。 「いや…」 「ええんよ。 男やもん。100本ぐらい 健康的な大人やったら だれだって… そう言って おもいっきり たんすを閉めた。 すると… ガサッ バタッバタッ… ガッチャーン💥 「「・・・・・」」 その音と 同じに たんすが堪えられなくなり 大量のDVDとともに たんすは開いた。 手前には “セーラー服と一晩中”のDVD 「せんせ……💢」 「違う!そんなつもりで 買ったんじゃ…」
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!