第1話 死霊の館の主

1/1
1348人が本棚に入れています
本棚に追加
/483ページ

第1話 死霊の館の主

1920年ある館で、一族が集まり緊急に会議をしていた。 『何て事をしてくれたんだ! こんな事をして神様に申し訳ないと思わんのか!』 「うるせえなぁ。ただの遊びだ! 大げさなんだよ。呪い何てある訳ねえよ」 館の主とその息子が言争った。 「まあまあ、お二人とも穏やかに話あって下さいよ」 一族の主な者が口を、挟んだ。他の者は、貝の様に口をつぐんだ。 何故なら館の主の権利は絶大で、一族の者は彼のお陰で成功して財を成したのだ。 『穏やかにしている場合か!一族を、根絶やしにすると呪いの声が聞こえたのだ!』 「親父の勘違いだせ。くだらねえ……俺は眠るぜ。昨日は悪い予感がして眠れなかったんだ…。それに執事の沢村がいるだろう!」 執事の沢村は一族に邪魔な存在を、全て殺してきた。 怨まれて呪われた一族なのだ。 【皆殺しだ!全て食ってやる!】 『何だ今の声は! 沢村見て来るんだ! 犯人は何処かにいる筈だ』 「かしこまりました」 沢村は深々とお辞儀をして歩きだしたその時!! 〔キャー!〕 女性の高い叫び声が聞こえた。他の者は恐怖で声も出なかった。 沢村の背中の肉が、綺麗に削げ落ち背骨丸出しで扉を開けた本人は、自分の体の変化に気が付いていなかった…。それが惨殺劇の始まりだった。 一族は、一番強い沢村がやられて、息子以外全て謎の低く冷たく恐ろしい声の主に食われて死んだ。
/483ページ

最初のコメントを投稿しよう!