†プロローグ†

2/7
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
モンスター「ギャハハハハ♪」 突如現れたモンスター達 「キャ-ッ!!」 「何事だぁ!?」 いたるところから 聞こえてくる 住民の叫び声 ??「メラミ!!」 モ「ギャァ---!!」 その中から一人の 少女の声が聞こえる 「バーバラ様!! ここは危険です!! お逃げ下さい!!」 バ「いやっ!! 一人でなんか逃げない!! 私もみんなを助けます!!」 「やはりそう言いますか… でも、本当に危なくなったら ちゃんと逃げて下さいね?? …ホイミ!!」 パァ--- バ「ありがとう^^ ちゃんとわかっているわ 心配しないで?? …ベギラマ!!」 モ「ギィヤ---!!」 .
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!