・゚。+第三章+。゚・

12/24
2484人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
…? なんだかとても聞きなれない言葉を聞いた気がする… 澪が血も涙もないやつ…? 澪はいっつもこけて血ぃ流して泣いてるようなやつだぞ← 「…」 「なんでそんな嫌そうな顔するんだよ」 「…」フルフル 説明してやろうかと思ったけど携帯操作するの面倒くさいし、言っても意味ないだろうからやめておいた 「?まぁいいか。とにかくお前が新しい転校生でいいんだな?」 「…」コク 「そうか。なら教室行くぞ」 「…」コク もうHRの時間なのか… とりあえず俺は万里についていくことにした .
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!