今日までの壁を今

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
世間では、本当に嫌いな人はいないよ😌 傷つけて傷つけられたものはしたくはない。 けれど 花を背負いながら、 生きてく覚悟をこれから 大切なものは、過去から永遠に 全ての人は遥かに成長してゆく。 嫌なことも受け止めてゆく 悩む事は人間だけなんだよ。そう、、ちゃんと考えて共に大切にしていこう🌱。胸の中でいつも想う 頭の中でいつも気付く 言えない事を逃すな そして前へ進め。 人を大切に。 自分をたたかえ♋ 雨の日も光さしこんでく 輝く太陽のように自分を強くしてくれる そう残るのは愛❤ 印象に残るのは笑顔😁 ここからスタートラインをひいてあの壁🚪を乗り越え もがいて生きていこうimage=262392709.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!