出会い・・・

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

出会い・・・

私はスナックで働いて生活してるんだ。 これ、言っちゃったら世の中の嫁は飲みに行かせなくなっちゃうね↓ でも、世の中の嫁様方、貴方の旦那が必ずしも不倫してる訳では無いのでご安心を。 不倫する人は嫁が子供に構いっきりで相手してくれない!! とか嫁に不満がある人とか寂しい人が不倫に走るだけなので。 ま、他にも理由はいっぱいあると思うけど、完全に嫁が悪いとは思いません。 ご理解を!! 話しを戻して・・・ たっちゃんの最初の印象はホストみたいで、チャライ(-_-) へらへら笑ってるし。 ま、話し面白いから話ししなくていいし、楽な客だなぁ~ ま、私のタイプではないなぁ~ ホストで苦い思い出あるし・・・ こんな感じで、番号聞かれたから交換して終わった!!
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!