~学校って嵐だっけ!?~

18/24
9168人が本棚に入れています
本棚に追加
/455ページ
「決まってるよ。もちろん旦那さんだよ!」 断言しやがった。真面目に結婚するつもりだ。 でも顔は満面の笑顔だが目が死んでる。 死んでるというか覇気…何やら力強さが感じれない。 悲しいのか!?嫌なのか!?わからない。でもいつもの春香ではない。 「ホントはどうなんだ?」 「ホントだよ。私は亮と結婚したいの!!」 だからなんで、そんな目をするんだよ!? 俺は春香の頭に手を置いて今回は優しく撫でた。 「ならなんで…なんでそんな目で言うんだよ。その言葉は口先だけか!?それは違う!!長い間時間は空いたがお前は口先だけなんかではない。頼むから素直になってくれ。」
/455ページ

最初のコメントを投稿しよう!