まあ普通に大乱闘してみる?

11/14
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
叫び声のみなのでカット サムス「頭が痛い・・・喉も痛い・・・」 類似「同じく・・・」 リンク「覚えてないんですか!?」 サムス「あ~・・・そんなに・・・」 リンク「仕方ないですね・・・ネス、リプレイを頼めますか?」 ネス「おっけー」 ピッ 「うおぁぁぁぁぁ!」 「あぁぁぁぁぁぁ!」 サムス「うわ・・・」 レッド「あはは・・・(^_^;)」 サムス「酷い顔・・・」 レッド「そっち!?」 ルカリオ「・・・」 ネス「じゃあ次いこうか」 クレイジー「え~、どっちが勝ったんだっけ?」 ネス「レッド達」 クレイジー「おk、了解した」 ネス「あ、今何時?」 クレイジー「七時だな」 ネス「そっか~、じゃあ今日はこれで終わりにしよう」 クレイジー「飯も作らないとな」 エルマ「それなら今日は私たちが作るわ」 レイス「え゛」 エルマ「遅れたのになにもしないわけ?それに貴方が作った料理美味しいじゃない♪」 レイス「あぁ・・・そうか・・・」 リンク「それは楽しみですねぇ」 ゼルダ「お手並み拝見と言ったところね」 ピーチ「・・・貴方が言えるようなことじゃないと思うけど・・・」 ゼルダ「なにか?・・・」 ピーチ「いえ、なにも・・・」 レイス「ふぅー・・・」 エルマ「煙草は止めなさいと前にも言ったでしょう!?」 レイス「いや、これは葉巻だ」 エルマ「どちらも同じでしょう!?」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!