曖昧な関係

2/2
374人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
その曖昧な関係が始まり約1ヵ月 あの日帰ってから清華にはすぐに報告した “良かったね”ってメールが来てそれからいつものノロケを聞いて 弥生ちゃんには、話そうか迷っていたら清華が話しちゃっていたらしい なんか複雑だけど、気まずい関係にならなくて安心した とにかく、今は平和でほのぼのしていて… こんな日々が続くならこの関係もいいなって思い始めたころだった 部活の久しぶりのoffで清華とショッピングをしていた最中 「え?あれ優さんじゃない?」 私達の視線の先には優さんと、長身の優さんよりも遥かに背の高い男の人の姿があった 「なにあの人、イケメンじゃん!」 清華に言われて見てみると、確かに彼をよく見ると整った顔をしている 「なに楽しそうに話してるんだろう……笑ってる」 私、嫉妬してる… なんて図々しいんだろ 優さんと付き合ってるわけでもないのに 他の人と話してほしくないなんて……      
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!