本当の正義

14/15

23人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「消えた………?」 キラは符に落ちない様で、ずっとスピリットオブファイアーが居た場所を見ながら言った。 「確かにな………また襲ってきそうだぜ………」 ムウがそう言うと、アークエンジェルに通信を入れた。 「どうします?艦長さん。」 ムウは飄々とした態度で言った。 『そんな事言われても………』 そしてマリューは、そんなムウとは対照的に、凄く悩んだ顔をしている。 「だが一旦戻ろう………ここだといつまた奴等がやって来るかも分からんしな。」 「あぁ。」 ヒカリが全員にそう告げると、MS全機は、アークエンジェルへと戻った。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加