想い

6/6
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「「………」」 なんか深刻になった。 ス「だから…ごめんなさい」 スザンヌはつる兄の奥さんに謝った。 奥「ううん…あの人なら多分大丈夫よ…スーちゃんが自分を責める必要はないよ…それに」 ス「それに…?」 奥「スーちゃんを守ったんだから…もしそのときにあの人がスーちゃんを見殺しにして皆に助けを求めに行ったなら……私はあの人を許さないから…」 奥さんの目は本気だった。同情じゃなくて…強がりじゃなくて…本当につる兄の事を信じているからこそ言えた言葉だと思う… ス「……ありがとう…」 紳「お前ら…あれから決めたけど……ヘキサメンバー皆で泊まりこみ&捜索するで。」 上「ここで!?」 紳「当たり前やろ…一人で帰ったら危ないし…」 上「じゃあ一回家に戻っていいですか?」 紳「いいけどすぐに戻ってこいよ。」 上「は~い!」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!