―仲良し三人衆―

2/6
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「飯~~~っ!!」 「元気だなぁチビは」 「まぁ、餓鬼だからねぇ(笑)」 「ぷっ!確かになぁ~。でもそこが」 「「「可愛いんだけどね」」」 「~~~っ!うるさぁぁい!」 何かめちゃくちゃ 馬鹿にされてる感じ! しかも俺はチビじゃない! 背なんてすぐ伸びるやい! 「そんなに怒るなって(笑)褒めてんだよ?俺らー」 「そーそー!佐之の言うとーり!」 「でっかいのとちっちゃいのうるさい!」 そう。 俺はまだこいつらの名前を 覚えてないから でっかいのとちっちゃいのと 普通の人って覚えてる! ちなみにちっちゃいのは 俺よりもちっちゃいんだぜ!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!