涙のクリスマス

40/40
1377人が本棚に入れています
本棚に追加
/455ページ
あったかい。 カズマが、好き。 私の中にあるカズマへの感情が込み上げてくるみたいだ。 しばらくして私たちは唇を離した…。 「…」 「…」 カズマを見つめるうち、カズマの顔がぼやけて見えてきた。 「な、なに泣いてんだよっ」 カズマに言われて気がついた。 私は涙を流していた。 「…わかんない。でも、なんか嬉しくて」 私は涙を手で拭いながら答えた。 「…俺も、嬉しい」 そしてカズマが私を抱き寄せた。 「カズマ…好き」 涙は涙でも、この涙は、あったかいんだ。 あったかい涙のクリスマス。 …彼氏と過ごす初めてのクリスマスは、こうして過ぎていった…。
/455ページ

最初のコメントを投稿しよう!