第一の扉 『吾郎といじわるな仲間たち』   前編

17/19
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
「私、一人で行って来るよ。去年、この海岸に遊びに来た事があって、スーパーの場所は覚えてるから。  家の主(あるじ)が、留守にするのも、まずいと思うし」 加奈は、出掛けようとする。 「じゃあ、俺がナイトになるよーん」 と高志が、名乗り出て結局加奈と高志の二人で出て行った。  二人がいなくなると、吾郎の側にビッキーが来た。 「ねえ、ブルカ(加奈)の事、好きなの?」 「ち、違うよ!」 吾郎は、意味もなく冷蔵庫を開けた。 「なんだ。ブルカは、気になるって言ってたのに、残念」
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!