涼風

2/2
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
涼風 「あ、もうこんな時間だ! 大和くん早く行かなきゃ、大会遅れちゃうよ!?」 大和 「……え、もうそんな時間? 急がなきゃ遅れちまう」 涼風 「そんな、ボケぇ~~ってしてるからよ! ………あ、もしかして緊張してるのぉ~~?」 大和 「……そ、そりゃぁ入社して初めての大会だからな!緊張するだろ!」 涼風 「ヤッパリねぇ(笑)。 ……そうだ!チョット待ってて!」 大和 「……ん?何探してんだ??」 涼風 「はい!これ!」 大和 「……ん、御守り……………しかも、安産………(笑)」 涼風 「フフフ、それで元気な子産んできてね!」 大和 「お、俺は男だよ!」 「おっと、もう行かなきゃ!」 涼風 「じゃぁあとで、風夏とお弁当持って応援にいくね!?」 大和 「おう!よろしく!」 涼風 「行ってらっしゃい、大和くん!」 大和 「行ってきます、す、涼風、、」 涼風 「フフフ、まだテレてんのぉ~~!?」 大和 「う、うるさい!行ってきます」 涼風 「行ってらっしゃい。」 大和 「もう10月かぁ…………」 美穂 「大和お兄ちゃん!おっはよーう!」 大和 「オッス!」 美穂 「お兄ちゃん、今日大会でしょ!?頑張ってね!」 大和 「任しとけ!」 美穂 「バイバーイ」 大和 「おっし!!いっちょやるか」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!