明日

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どんなに今日が楽しくても… どんなに今日が苦しくても… 明日はわからない 明日がいい日なのか 明日が悪い日なのか 誰にもわからねぇのさ 明日が晴れでも… いつかは雨が降って 曇り空が顔をだす 永遠に晴れた日が続く事はない 永遠に幸せは続かない 明日が雨でも… いつかは晴れた空が顔をだす 永遠に雨の日が続く事はない 永遠に不幸は続かない 明日が晴れでも 明日が雨でも 明日が楽しくても 明日が苦しくても どっちだっていいじゃねぇか 幸せなんて 毎日続いたら それが当たり前で退屈に感じて 本当の幸せ見失う 不幸な日々が続いて 心が苦しくて 自分を一人ぼっちにして いっぱい泣くから いつか雨が上がって 晴れていく空を見て 忘れかけてた…人の大切さに気づくんだよ いつも心のそばにいて くれる人を大切に思えるんだよ 明日が わからねぇから生きるのさimage=263417177.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!