吹奏楽部入部

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
中学校。 新しい制服。 なにもかもが新鮮な一年生。 担任は、おもしろいおじさん! 優しそうな先生でよかったo(≧∀≦)o どうやら担任は吹奏楽の顧問らしく、『吹奏楽部に入らんか⁉✨』とさっそく誘われた。 …があいにく僕は剣道か柔道がやりたいのです💨 その場をあはは➰( ̄▽ ̄;)考えときますぅ⤴なんて笑ってごまかし退散💨 で、各部活入部締め切りの日。 何部に入るか決めるため、一年生は体育館に集められた💨 何部に入るかまだ迷ってた僕。 『吹奏楽部楽しいで✨』とまた担任が誘ってくる😓 吹奏楽なんてできんし💧楽譜読めんし、今まで音楽と触れ合ったこともなぃのに💨 『ゴールデンウィーク全部休みで✨』 え⁉✨マジで⁉✨やったぁ(・∀・)✨ ぃやぃや待て待て💧リコーダーも吹けないのに無理っしょ😖 『ディズニーランド行けるかもしれんで?✨』 え➰⁉✨✨✨✨✨✨✨ それ早く言ってくださぃよぉ😌❤ ってことで入りました吹奏楽(笑) 馬鹿? あぁなんとでもいぃたまえ(p_-) だって行きたいじゃん💨ディズニーランドょ⁉ミッキさんに会えるんょ⁉ つられますょそりゃ😌❤(笑)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!