#3~約束~

1/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

#3~約束~

記憶をたどる。 生まれ変わる為に記憶をほじくりかえす。 前世とはまったく逆の道を歩む。 死んでもまた同じ自分のままで。 前世が間違ってたのか 今が正しいのか まだ、今の僕には 判断さえ出来ない。 まだ始まったばかりだ。 あの頃の僕に足りなくて 今の僕にあるもの。 それは、諦めないって事だ。 神様なんて抽選会を開くもの。 天使なんて抽選会の受付をするもの。 悪魔なんてただ ゲームをするもの。 僕ら人間と何一つ変わらない存在なんだ。 ただあだ名がすごいだけ。 そんな人間は存在しないんだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!