~第二十章~

23/24
7934人が本棚に入れています
本棚に追加
/378ページ
渋谷の手はボールに当たる だが… 一成(なんだこの威力!?) 翔「入れ~!!」 ボールは渋谷の手元に接触するがすぐに弾かれ パサ… その光景に誰もがボールの位置を見た ボールはゴールネットを揺らした 翔「シャア!!」 一同「シャア!!」 みんな俺の元に来て乗っかって来る それぞれに涙が流れていた 隼人「負けた…」 ピ~ピ~ピ~ 「「ヨッシャア優勝ダァー!!」」 長いホイッスルが鳴り終わり 俺達は… 実況「インターハイ、この決勝で王者桧葉高校に勝ち優勝を果たしたのは…初出場超新星チーム千葉代表羽瀬高校の初優勝だぁ!!」 一同「葉山先生!!」 葉山「みんな!」 俺達は直ぐさま葉山先生の元に行き喜びを分かち合う 苦しい試合だった… でも俺達は念願の全国制覇を成し遂げた 麻衣「やった…みんな…頑張った!」 唯「おめでとう!」 羽瀬高校サッカー部一同嬉し泣きをしていた
/378ページ

最初のコメントを投稿しよう!