ぽんぽんぽん

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
水なんか撒くよりも レモンスカッシュをぶちまけてよ。 よっぽど気分がいいでしょ? 夏は日が長いんだから もっと遅くまで遊んでいいよね。 僕のすべての毛穴から 僕が溶けきってしまうまで ピアスが化膿して痛いけど 僕は夏が来ると嬉しいよ サイダーで酔えちゃうんだ 夢みたいだろ!? みんなもっと忘れて 鍵を無くしてよ そのドアはもう開かなくなってもいい。 飽き飽きしちゃってるんだ。 なくならないならね、 忘れればいいんだよ。 グラスは割れてキラキラ 刺さってもキラキラ 綺麗だね 真夏の太陽は、確かこんなかんじ。 end
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!