盛者必衰、諸行無常

6/47
6401人が本棚に入れています
本棚に追加
/481ページ
「奥さんが連帯保証人で借入されているので、事業の入り用か家庭の入り用でのご契約かと思われますが、それなら奥さんの方でも興味を持って管理をするとか、そのような事をするべきですよ。形だけの連絡保証人では無いですから」 『いちいちウルサいなぁ!払えないものは、払えないって言ってるでしょ!!』 こいつ、脳ミソにウジでも涌いてるか? まったくもって、マトモな話しが通じない 目の前で落ち着きないイライラアピールをしてる始末だ 「奥さん、私も会社に報告しなきゃないのでご協力頂きたいんですが、お仕事の入金予定は無いんですか?」 『再来月まで無い』 ぶっきらぼうぼうに吐き捨てる 再来月かぁ・・・ それでイライラ来てんのか?だとしたら、家計を預かる身としては仕方ないな 「そうなんですね。ただ、再来月ってのはウチも待てないんで、お身内の方か誰か助けてもらえませんか?額でいうと6000円あれば間に合うんですが」 近くに妻の実家があるはずだ 『無理です』 「奥様、近くにご実家がありましたよね?そちらとかは難しいですか?」 『そんな事まで調べてるんですか!!』 いやいや、申込時に聞いた事だから
/481ページ

最初のコメントを投稿しよう!