1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

夢に向かって走ってる って聞こえはいいよね けど、実際はそんなにいいものじゃないと思う やりたいことがあるだけいいと言う人もいるかもしれない 私だって始めた頃は、かなりやる気があった なのに最近、好きなことをやってるのに、なんでこんなに苦しいんだろう なんでこんなに不安なんだろう なんでこんなに追い詰められてるんだろうって思う 弱気な自分は嫌い だから、辛いことや逃げたいことたくさんあったけど 周りには明るく 本音は家族にしか言わないようにしてきた 23の今、自分を見つめ直してみようと思う
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!