理不尽な展開が許されるのは二次元だけ

4/12
3831人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
次に浮かんだのが母さんが働いていたところの社長さんにお世話になるだ。 だけど、これも却下。 男のプライドが許さないのとML臭がするからだ。 …博打してみるか。 俺もイケメン兄弟の一員だ。 身形さえしっかりしてればアイドル勧誘の一つや二つくるはずだ。 二次元だし。 と言うことで手持ち金を確認してみた。 三万だ。 …微妙だな…。 とりあえず、髪を整えに行こう。 短髪にしようかな? それとも長髪? 色々悩んだ挙句短髪にした。 高そうなところで切ってもらったが、眼鏡のせいで全て台無しになってた。 クソッ!店員さん笑ってたよ! 気を取り直して次は服を買うことにした。 途中で雑誌を買って、今流行りの服を調べた。 高そうな店でカジュアル系を目指して選んだが、やっぱり眼鏡のせいで台無しになってた。 やっぱり笑ってるし! 結局、店員さんに任せた。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!