僕 と 君 の 絆

1/16
405人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

僕 と 君 の 絆

蒼い風が颯爽と吹き 僕の髪を揺らした。 あの時は短かった髪も 今は少しだけ伸びたよ ねぇ 君の長かった髪は 今はどうなってるの? そのまま…? それとも… 僕が触れた君の髪は もうなくなって 僕が 君を愛した事実だけが 未練だけが 残っているのでしょうか? 月 夜 「ホント、疾風には困るよ? 数学の教科書忘れたくらいで授業中、 三つも離れたうちのクラスに普通来る?」 僕の好きな女の子は いつもいつも僕を怒ってばかり でもそんな彼女だから 大切にしたいって思ったのかもしれない 「だってさ? 俺は藍に借りたかったんだから仕方ないじゃんか」 はぁ... 溜め息を吐きながら藍は 「でもね、疾風はさ… 目立つんだからそこのとこ考えてよね?」 そんな事言われても… と僕は苦笑いした。 中3になったばっかりで他のクラスに誰がいるかなんて認知してない。 ってか、 覚える必要なくね? クラスの半分以上の顔すら覚えてないし…。 必要最低限の人数と付き合ってればいいじゃんか。 と、思ってる僕
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!