あとがき

2/2
2679人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
 どうも、『北条 恋』です。  茜色の狂詩曲、漸く完結しました。  さて、今作は悪い意味で読者の期待を裏切る作品だったと自負しております。  えぇ、ハッキリ言ってバッドエンドですからね。  最後もFinじゃなくてEndですし。  ただ、もちろんバッドエンドのまま終わらせはしませんよ。  ちょっとネタバレになってしまいますが、元々メインヒロインっぽい夏紀のお話は二種類の結末を描く予定だったんです。  そのうち一つは今作。バッドエンドのパターンですね。  ともなればもう一作は当然ハッピーエンドです。  もう一作の方は全aliveシリーズが終わった後の締めくくりとして書く予定なので、ぶっちゃけまだまだ先の話ですね。  執筆をやめるつもりはないので、alive読者の方々、夏紀ファンの方々、それまでお付き合い頂けたら幸いです。  それでは、次は別作のあとがき(ファンの方はニュース?)でお会いしましょう。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!