はじめに

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

はじめに

 備前屋の価値観は少し歪になっている時があります。   ですが、それは誘発したやり方を教えているわけでも 考え方を説いている訳でもないです。   ただ時々 ふっと脳内にそうした掃き溜めに吐く唾の如き物が、備前屋の価値観や人生観となっています。   汚れて黒ずんだ袋を少し皆さんにお見せしてみたいと思い書いてみました。   色々思うところがあると思いますが それら全て込みで書いていますので こうした人がいたとして思えるものなれていれば幸いです。 内容は様々であり かつ鬱的な話ばかりではないので そこらあたりもご了承下さい。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!