初めに

1/1
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/1164ページ

初めに

どうも、闇木シャークです。今回、エルアークの日記を執筆しようと思ったので書いてみました。 理由ですか? 毎日ぐうたら過ごしている自分もこういう日課と呼べるような物があったら少しは変われるかな………と。   ただ、モバ内の知り合いが日記を書いている内容を見たりしていると、毎日書ける自信は正直言ってありません。ですが、出来る限り頑張ります。   え?こんな日記書いてる暇があったらモンスター図鑑更新しろ?………夏休み入ったらやりますよ、多分。   それでは、次のページから日記スタート………ではなく、本書の執筆開始時点の自分達の紹介です。紹介と記念に。
/1164ページ

最初のコメントを投稿しよう!