覚醒~激突!虎牢関~

1/13
1186人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

覚醒~激突!虎牢関~

夜が明け、ついに反董卓連合が再び攻撃を開始する。目指す先は、シ水関の更に奥の砦、虎牢関である。 しかし、攻撃を開始する前に、連合軍に参加する孫権から衝撃の発言がなされたのであった。 孫権「袁紹。申し訳ないが、今呉都で大規模な暴動が起きている。現状の部隊では制圧出来ないらしい為、遺憾ながらここで退かせてもらう!」 袁紹「あ、ちょっと孫権さん?・・・行ってしまいましたわね。まあ、きっと虎牢関攻略に腰が抜けたのでしょう。では改めて、反董卓連合、進軍!逆賊を討ち果たしますわ~!」
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!