2/6
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
高校三年生、尚人の最後の夏が始まった。 「いよいよ、明日から予選、気を引き締めて行こうな!!」 おぉ~ キャプテン井ノ原の掛け声と共に、練習は終わった。 県立S高は、去年の春、夏と連覇し、今年の春、準優勝している。 一番の注目は、なんといっても、田島尚人だ。 決め球のフォークはプロでも通用する、去年の怪物ピッチャー、海藤新より凄いと、各球団は獲得に必死だった。 イノハラ「田島、明日はゆっくりしてろよ!」 タジマ「あぁ‥」 オカダ「岸田監督、明日の先発は、鈴木で行きますよ!」 キシダ「はい‥」 ヤマ「岸田先生~」 「あっ、山口先生‥」 「今日は終わりですか?」 「はい、明日から予選ですから、早めに‥」 「応援行きたいけど、授業がありますし‥」 「ありがとう‥ 甲子園で応援して下さい‥」 「は~い お前ら、しっかり岸田先生を甲子園に連れてくんだぞ!!」 タジマ「‥」 ヤマ「田島、相変わらずクールだな‥」 「‥」 ヤマ「強い奴は、あまり喋らねぇからな!」 キシダ「そうですか?」 ヤマ「そうでしょ? 岸田先生も無口だもん♪」 キシダ「私、強くありませんよ!」 ヤマ「ヤダァ~強いじゃありませんか~、岸田先生ったら~」 山口先生は、岸田先生にいきなり抱き着いた。 キシダ「な、何がです?」 ヤマ「何がって、決まってるでしょ♪」 監督の岸田先生と、ヤ〇クミこと山口先生は、だだいまラブラブな熱愛中~ グラウンドに山口先生が押しかけて来ると、部員達は冷ややかに二人を見つめ、足早にグラウンドを去って行った。
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!