大切な人

4/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
少女ゎ血に染まった顔でにんまり笑いくぼんだ目をギラギラとさせ言った。 「おにぃちゃんゎ私のなの」 少女ゎ夏樹の足に触れる。 夏樹の足ゎ簡単にいつもと逆方向に曲がる。 「イッ…ギャャャャヤア…。」 夏樹ゎ悲鳴を出し床に転がったその逆方向に曲がる足に少女ゎ食らいつく。 夏樹が喰われる。 マツリのように。 綾香。 俺ゎ夏樹を助けたい。 また大切な人が死ぬのを俺ゎ見ていなければならないのか? 体ゎ重いが急に動けるようになり夏樹の足に喰らいつく少女の頭を掴み夏樹の足から剥ぎ取った。 「お前ゎ綾香じゃない。 俺ゎ大切な人をもぅ死なせるのゎ嫌なんだ。 だから帰ってくれないか? 俺ゎお前についていかない。」 少女ゎ俺の顔にくぼんだ黒い目を向け悲しそうに消えていった。 目を瞑ると綾香が安心したように笑った気がした。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!