痛み。

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

痛み。

さよならを言わないで君は行ってしまったね‥ 長かったような短かったような君といた日々‥ 僕が辛い時、君は優しさをくれたね。人を信じられなくなった時も君だけは僕の側にいてくれた。それなのに僕は君が辛い時、何もしてあげられなかった。 辛かったよね‥ 苦しかったよね‥ 僕がもっと君の事を大切にしていたら気づいてあげられていたかもしれない。 最低な自分‥ どれくらい自分を責めたら気がすむのだろう‥ 泣いたってどうにもならないのにただ涙が止まらない‥ 君を失った日。僕は心に深い傷を負ったんだ‥ どんなことがあっても一生いえることのない傷を‥
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!