傷だらけのAnarchie

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

傷だらけのAnarchie

荒んだ社会 腐った教師 他人事の人 みんな俺を見て白い目 不快極まりない言葉 猿の罵声 誰も聞かない教師の念仏 生徒は先生の言いなり 見ていられないから 誰にも理解されないし 誰も理解しようとしない 僕の考えはおかしいとか狂ってるとか 罵声の演説 もう聞き飽きたよ 俺は俺、お前はお前 自分のしたいことすればいい ただ、俺はお前らと同じ線路を歩きたくないだけ つまらない人生なんて不快極まりないから 俺は叫んでやる 「俺はAnarchie」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!