クラス

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

クラス

「オイ!マーガス!」 朝っぱらからテンションMAXで声かけて来やがったコイツは 俺の幼なじみの♂ ジン… しょっちゅうフード付きの服しか着ねぇオシャレなのか、違うのか… ちなみにコイツは俺より剣の扱いが上手い(軽く悔しい) 武器は器用過ぎるのか、無数の短剣を使っている… コイツが隠し持っている短剣の数は俺でもわからん… 「お前さぁ~いい加減片手剣だけっての変えてみようぜ」 説明してる間だというのに… 空気だけは読めないらしい。 話題を戻すが、 普段片手剣士は(片手剣)+(何か違う武器)で戦う剣士だ。 だが俺はなかなかほかの刀を使うのが上手く行かない。 いつかは、きっと俺だけのスタイルを見つけて見せるんだ‼
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!