野良猫娘

6/17
8174人が本棚に入れています
本棚に追加
/426ページ
「…な、なあ!タイヨー!」 なんか動揺してる夕日 「何?」 あえてツッコまない 最近ずっとこんなんやし 「毎日パンで飽きんの?」 「ん…まぁ高校入ってからずっとパンやから、そろそろ飽きてきたな。なんで?」 「弁当…食べたいと思わへん?」 「思うけど…父さん、料理できんからなぁ。俺できるけどめんどいし、リンには面倒かけたくないし」 リンとは俺の中二の妹、間宮凛花(マミヤ リンカ)のこと 俺と凛花が小さい時に母親が亡くなり、父親と3人で暮らしている 父親は仕事で家にいないことが多いので、主に家事はリン任せ 「う…ウチが作ったろか?」 「ん?別にええって。自分のも作らなアカンやろ?」 俺がそう言うと突然、夕日はなぜか暗くなった (マジでニブいな…太陽。夕日もホンマに頑張ってるねぇ) 光明はジュースを飲みながら見ている ……ニヤけながら見るな。見物料とるぞコラ 「ウチが作りたいと思てるねん!」 夕日はすごい勢いで身を前に出して言った 「お、おお…じゃあ、頼むわ」 ビックリして頼んじまったよ… (よっしゃ!) その言葉を聞いて、夕日は小さくガッツポーズをした
/426ページ

最初のコメントを投稿しよう!