赦し

19/22
55962人が本棚に入れています
本棚に追加
/376ページ
「サヤカ!」  あたしの部屋に入ると、サヤカのサンダルがあった。  襖を開けると、体育座りをしているサヤカがいた。 「利華ぁ……っ」  あたしも隣に座る。サヤカの目は真っ赤になってる。 「大丈夫だよ……何かあったの?」 「あたし……マジ終わってる……最低だよ」  サヤカがまた涙を浮かべる。 「リョウとね……あたしHしたんだ。ずっと……多分心のどっかで好きだったんだと思う……」  あたしはティッシュをサヤカに渡す。 「だけどずっと怖くてさ。リョウも優しいフリしてるだけかもって」
/376ページ

最初のコメントを投稿しよう!