心の雨

2/3
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
ツカサ「ルカ、終わりにしよう」 ルカ「え・・・・」 覚悟していたけど身を引き裂かれるような痛みが心に走る ルカ「・・な・・・んで?」 震える声で問い掛けてくる ツカサ「・・・ゴメン」 ルカ「好きな子が出来たの・・?」 首を横に振る ルカ「ェ・・・・グ・・・・じゃ、じゃあ、なんで!!!」 涙を堪えながら叫ぶルカ ツカサ「・・・・・・」 ルカ「・・・・あぁ"ぁぁぁぁぁ!」 泣きじゃくるルカを見ていたら視界がボヤけた なんだコレと目を擦ると急に悲しくなった・・・・ (あぁ、オレも悲しいんだ・・・) だけどコレでいいんだ 今まで二人を繋いでた絆が一気に解けてく 「サヨウナラ、愛した人。振り向かないで進むんだ」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!