【cherish our love 】

12/12
5209人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
部屋の中、私達はお互いに身を寄せあいながら手を握りあう。 部屋に流れるのは紗英がくれたあのCD。 優しげな女性の歌声にのせたラブソングが心に染み渡る。 「cherish our love。…本当にその意味の通りになればいいね」 「なるよ。きっと」 綾が私の肩を抱く。 私達は唇を重ねながらその場に一緒に倒れ込んだ。 「さあ。千尋が言ったお願い今聞いちゃおうかな?」 「お願い?」 「帰ったら、一杯しよ?そう言っただろ?」 ちゃんと覚えてたなんて。 赤く頬を染める私に綾は耳元で囁いた。 「千尋の身体に一杯俺の愛を刻みつけてやるからな」 「……本当に綾のスケベ」 私達は顔を見合わせて笑う。 これからも私達は共に進む。 沢山の愛を育てながら。 やがて抱えきれない程の大きな愛にするために。 抱き合う私達の後ろで、いつまでも愛の歌が流れていた。 ☆ fin☆
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!