ドキドキの電話

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

ドキドキの電話

【心:あ~ドキドキする💕】 プルル🎵~プルル🎵~。 【彼:はい…もしもし】 【私:もしもし🎵はじめまして😁】 私はかなりテンションが上がっていた。 私は彼と緊張しながらも話が盛り上り三時間ぐらい電話をした。 【私:でね②🎵】 【彼:もぉ悪いけど疲れたから切ってもいい?】 【私:あっ💧ごめんね💧またメィルするね😁】 【彼:うんわかったよ…じゃぁ】 プゥープゥー。 そおいいながら電話を切った。 【私:は~ぁまぢ声カッコよかった🎵】 それから少ししてから彼からメィルがきた。 【私:あっメィルだぁ🎵】 喜んで携帯を開いてメィルを見て一気にとまどった。 それは…。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!