第8章ー町と復活と暗雲と

26/27
1578人が本棚に入れています
本棚に追加
/539ページ
リアナ「アンタと違って兄さんは仮面を付けるのは苦手なのよ。」 ティリカ「まあ、そこがルアナさんらしいですけどね。」 ルーン「ティリカも仮面を付けるのが苦手そうだね。」 ティリカ「そうですか?」 ルーン「まあ…そこが可愛いんだけどね…」 ティリカ「……可愛……/////」 モニック(……………微妙に張り合ってる…) リアナ(張り合ってるな……) カリナ「………………」 桜(……というか…レインとかいう奴……遅くないか?) ーセメレー墓地ー マヤ「ここからよね。 今朝感じた邪悪な気配は…」 アリス「えぇ。 確かに此処からのハズ………………何か思い出したくない懐かしい感じだったけど……」 マヤ「奇遇だね。 私もよ……………ん? ねえ、アソコにいる奴って……アンタんとこの偏屈息子じゃないの?」 アリス「え? 偏屈息子って…………………ハァッ!? 白ウサギ!!」 白兎「オヤオヤ。 アリスさん。 お久しぶりです。 マリアさんもこんにちは。」 アリス「アンタこんな所で何してるの!?」 白兎「いえ。 ちょっとこの封印を壊すための魔力を溜めている所なんです。 心配無用。 もう直ぐ溜まります。」 マヤ「何ですって!? その封印を壊すって!! 正気!?」 白兎「残念ながら素面で~す♪」 マヤ「クッ!! させるものですか!!」 白兎「それはコッチのセリフで~す♪」 パチン!! ドォォォォォォォォォォォォォン!!!!!! すると、上空より下半身が獅子の胴体な巨大な甲冑の男が現れた。 白兎「ナイツく~ん。 頼んだよ~。」 ナイツ「御意!!」 マヤ「もう!! こんな厄介な時に!! アリス!! ワケは後で説明するから取り敢えずコイツを倒すよ!!」 アリス「う、うん!!」 ナイツ「させますか!!」 ナイツ『ライトニングナックル』 ドッコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!! マヤ「オワッ!?」 アリス「ノアッ!! この…」 アリス『フラッシュショット』 キュィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!! ナイツ「おっと!!」 シュバッ!!  
/539ページ

最初のコメントを投稿しよう!