ショットバー『豚と笛』

2/12
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 少し離れたテーブルに座る男が「クソ!親しらずが痛い!ぶっ飛ばしてやる!」といった後に拳銃で口腔内部の親しらずを撃つ。  弾は頬に穴を空け俺が持つビールジョッキをかすめ、隣に座る若い女の耳に命中したらしい。まっ、運が悪い奴はこんなもんだ。 「あの女、死んだかな?」と、黒井。 「さあ、知らん。寝る前のオナニーを中断して働く予定の救急救命士に乾杯!」 「あはは、乾杯!」  俺がビールジョッキを持ち上げると、黒井も笑いながらビールジョッキを持ち上げてカチンと合わせた。 「しかしなんだな。思いきってあんたに話しかけて正解だった。白井ってアホから黒井、つまりあんたの監視を依頼されてから、酒も飲めなくて暇で仕方ねえんだよ」 「その白井って奴、俺を監視してどうすんだろねえ。しかも大金払ってるんだって?ヤバいめのホモストーカーか?」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!