事故・病院

1/2
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

事故・病院

『総長!………(涙)』 明日香は目を覚ました 『総長!良かった………(涙)意識がなかったんすよ(涙)医者に……このまま……意識が戻らなかったら覚悟しといて下さいって……(涙)』 『私……生きとるんやね……』 みんな……安心した 『総長!………4日も眠ったままだったんすよ(汗)』 『私なぁ………夢見とった………大好きな単車で走ってると……誰かに呼ばれてたんだ………その叫び声がお前等………ありがとな!』 『何言ってるんすか!総長に何かあったら……守る!それが仲間ってもんっす!』 『そうだな!(^^)』
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!