10/5

2/3
6519人が本棚に入れています
本棚に追加
/1570ページ
10月入って2回目の稼働となりました。 久しぶりにヒキました! お風邪を… なんで、金土日と稼働なしです。 毎日汚い空気のなか、どんな菌が付いてるか分からないコインを常に触ってるので、いつ今流行りの菌を拾ってもおかしくない状況なんですが、今回は普通に季節の変わり目に非対称の風邪でした。 つうことで、家でおとなしくぉ🐴チャン。 秋のGⅠシリーズ始まりましたね。 いやぁ~ 惜しかった😆 あの長い長い写真判定の末、ハズレ。 逆やったら三連単ガッチリやったのに… テレビ見てた人ならわかると思うけど、あのアンカツの思わせ振りな表情はなんやったんや👊 すっかり当たった気で激しく喜んでたあとの落胆といったらもう… 同着でいいやん😢 愚痴ばっかになってしまいました。 で、今日の稼働のほうですが、
/1570ページ

最初のコメントを投稿しよう!