彼女の嘘、俺の嘘

3/9
1098人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
久しぶりにさつきに会った 俺の元嫁さんだ 離婚してから月に一回お茶を飲んだりする あんなに大喧嘩しての離婚だったのに、今は穏やかに、友人としてこうやってすごせる 『何かいいことあったの?』 『なんで』 『わかるわよ(笑)なんとなく』 『最近、学生時代の友達にあってその時の話しで盛り上がったからかな』 『へええ(笑)すごいゆとり出来てきたんだね』 『もう30だぜ(笑)さつきはどうなんだ』 『相変わらずよ。でもいつかスポーツ新聞なんて枠でて政治経済やりたい』 『目標を持つ事はいいことだ。がんばれよ』 いまだに頭の中は仕事でいっぱいなんだな(笑)俺は苦笑いしながら別れた
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!