廃ビル

10/15
6320人が本棚に入れています
本棚に追加
/718ページ
マネキンから霊を感じる…… そして、その霊は 俺達を威嚇しているみたいだ😱💦 流石にこれ以上は不味いと感じ、 振り返ったその時……💦 マネキンに憑いていた霊が 俺の背後に一気に迫って来た😱💦 俺 「うっ……💧」 動かない俺を、 不思議に思った他のメンバーが、 俺に近付こうとした。 俺 「来るな‼💥」 肝メンA.B.勇者 Σ(◎д◎ノ)ノ゙ キャァァァァア‼ 🏃🏃🏃💦 …………オイ💧 「来るな」とは言ったが 「逃げろ」とは言ってねぇよ💧(爆) と、突っ込みを入れたい所だが、 今はそんな余裕は無い💧 この状況を、何とかしなくては💦
/718ページ

最初のコメントを投稿しよう!