待たせたな、みんな! えっ? 待ってないって? なんだとぅ(泣

1/19
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

待たせたな、みんな! えっ? 待ってないって? なんだとぅ(泣

「んぬぅ…いい天気だぜコンチクショー」   季節は夏 夏真っ盛りだ セミはうるさいし 暑いし 食べ物が腐りやすい… 夏なんか大嫌いだ   えっ? 春を語るときとは全く違うなって? そりゃ好きなものと嫌いなものを語るときのテンションは違うでしょうが   さっきからオレはダレに語ってんだ? ヤバいオレの頭が暑さに当たっちまった そんな一人コントをこなしていた時携帯が鳴った もちろん着信音1が
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!